厨二病のセリフ100選

自分を特別な存在と表現するセリフ

  • 私は選ばれし者。この世界を救う使命を帯びている。

  • 私はこの世界を変える。正義を実現させるために。

  • 私は最強。誰にも負けない。

  • 私は神である。この世界は私の思い通り。

  • 私はこの世の全てを見通す力を持っている。

  • 私はこの世の全てを操る力を持っている。

  • 私はこの世の全てを創造する力を持っている。

  • 私はこの世の全てを破壊する力を持っている。

  • 私は宇宙の創造主である。

  • 私は大魔王である。

  • 私は悪魔の王である。

  • 私は天使の王である。

  • 私は龍の王である。

  • 私は神獣の王である。

  • 私は妖精の王である。

  • 私は精霊の王である。

  • 私はこの世界の真理を知っている。

  • 私はこの世界の未来を知っている。

  • 私はこの世界の過去を知っている。

  • 私はこの世界の秘密を知っている。

  • 私はこの世界の全てを理解している。

現実世界とかけ離れた世界観を表現するセリフ

  • 私は魔法使い。魔法で世界を征服する。

  • 私は異世界から来た。この世界を冒険する。

  • 私は宇宙人である。地球を研究するために来た。

  • 私は歴史上の偉人である。再びこの世界に平和をもたらす。

  • 私は異次元から来た。この世界を探索する。

  • 私は未来から来た。この世界の未来を予測する。

  • 私は過去から来た。この世界の過去を改変する。

  • 私は夢の世界から来た。この世界を夢に変えてしまう。

  • 私はこの世界をゲームの世界と見ている。

  • 私はこの世界を映画の世界と見ている。

  • 私はこの世界をアニメの世界と見ている。

  • 私はこの世界をマンガの世界と見ている。

  • 私はこの世界を自分の思うように変えることができる。

  • 私はこの世界を自分の思いのままに操ることができる。

  • 私はこの世界を自分の思いのままに創造することができる。

  • 私はこの世界を自分の思いのままに破壊することができる。

その他

  • 我が心は鋼鉄の如し。

  • 我が剣は雷神の如し。

  • 我が弓は流星の如し。

  • 我が槍は稲妻の如し。

  • 我が盾は天の如し。

  • 我が鎧は地の如し。

  • 我が魂は火の如し。

  • 我が意志は水の如し。

  • 我が力は天空を越える。

  • 我が速さは光を超える。

  • 我が知恵は宇宙を超越する。

  • 我が愛は永遠に続く。

  • 我は、我が道を行く。

  • 我は、我が信じる道を行く。

  • 我は、我が使命を果たす。

これらのセリフは、あくまでも一例です。自分の好みや状況に合わせて、自由にセリフをアレンジしてみてください。